原付駐輪申請

日記

今日学校に原付で行って良いかどうかって言う申請をした。
OKが出ると学校に原付で行って止めててもパーキングロックがかけられない。

申請にも条件があるんだけど、たぶんクリアしてるはず。
クリアしてなくても原付は結構簡単に通るらしい。
教授に渡して名前を書いてもらうって言う第一時審査を通れば・・・だけど。
僕は結構簡単に通った。
僕の場合は審査する教授が研究室の教授だったからね。
後は学科の審査を待つばかりだ。

それから今日は研究室が終わったのが夜の9時だった。
マジしんどいぜ・・・
院生はまだまだ仕事があったみたい。
研究室やべえな。

それと今日友達んちでお好み焼き焼いた。
研究室からの脱走。
すること無いから暴走して友達の家に乗り込んで焼いてもらった。
4人でいったんだけど4人とも年齢が違うと言う事実。
少し気まずかったNE
みんな同じ研究室だからまだ何とかいけたけどな。

いつもは日記の文章を推敲するんだけど、今回は眠すぎてできない。
文章がかなり変だと思うけど気にしないでくだせぇ(><; )

コメント

タイトルとURLをコピーしました