最近のことを全部書く

日記

最近ブログらしいブログを書いて無いな。
単なる面白みの無いレビューばかりだ。
個人的にはレビューが大事だけど日記を書くのも面白いんだよこれが。
最近はかなり体調不良が続いている。
そのせいで書き溜めしてたしてたレビューをあげてたんだな。

最近の体調としては寝たら起きれないと言う不調っプリ。
睡眠障害を疑うほど寝たら起きん。
唐突に寝てると言うのは授業中にボーッとしていた時以外はありえなんだけど、
家で眠いから寝ようとしたらそのまま朝になってる時がしばしば。
あと、なんか微熱が続いてる。別に恋なんてしないけど。

バイトは忙しかった。10月は10回入ったことになった。8万円。
夏のお中元期は13回入ってヘ(゜曲、゜;)ノ~ ヒィイイイイイ!!って感じだったけど
何にも行事の無いこの時期に10回って・・・(><)やめてくださぃ
ちなみに今もバイト募集中らしいです。
18.9人でバイトが回ってる。一日のシフトが10人必要なのに。
それから基本給が上がった。800円から810円へ。

またユニクロの商品を買った。
ユニクロのライトエアテックパンツ。
まだ外ではいてないから確かかどうかわからないけど、暖かいらしい。
なんかオーバーパンツとして安い割には良いらしい。
オーバーパンツとはズボンの上にはくパンツ。
バイクに乗るときに暖かくする為にはく。
だめだったらバイト着になる。だめでなくてもバイト着になるけどね。

もう明日になったけど、日曜に温泉行くことになった。
男8人でレンタカーでここへ行く。
雨が降るんで盛り上がりにくいんだけど楽しみだ。

今月から急激に忙しくなっていく予定。
学祭があるし中間テストがあるし、お正月前の繁忙期があるし・・・
イベント?が盛りだくさんで、ネタには事欠かないがブログに書けるかどうかは別問題。
体を大事にしていくことをがんばります。
学校の先生に呼び出しくらって、今年は鶏インフルエンザが流行るねと言われました。
体が弱い人と老人は死亡するらしいです。
トテモコワイジョークダトオモイマシタ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました