最近の生活の様子 その9

日記

焼き鳥丼

ひさびさに最近の出来事を書く。
まぁぐーたら生きてます。
お酒ばかり飲んでる気がする。アル中。

焼肉丼

引っ越してから結構経つけど、最近やっと外食するようになった。
多くても2週間に1回くらいだけど。
上の焼肉丼とか美味しかったな。

カツ丼

あと、自宅で作った丼物も上に胡麻をかけたら結構イケてる見た目になる気がする。
味も美味しいんだけどね。
なんだかんだで丼物は楽なんだよな。

キノコ丼

キノコもあんかけっぽくとろみを付けると丼物に早変わり。
豚の挽肉と合わせて醤油で炒めてあんかけにするとご飯が進む。

かなりおいしいお菓子

この瀬戸内レモンのイカ天めっちゃうまい。
スーパーでも310円くらいだからネットで買っても良いかもしれない。
食べ始めたら止めるのが困難だ。
ぜひ見かけたら買って欲しい。
お酒に最適。

とりあえず最近はこんな感じ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました