ありえないお^^;

日記

もうだめだぉ・・・
引きこもっちまいです。。。
(´;ェ;`)ウゥ・・・

学校の授業あるじゃん?
先生の都合で休講になるじゃん?
で、土曜に補講あるじゃん?
でもこちとら平日以外は用事組んでるわけじゃん?
んで、土曜の補講いけないわけじゃん?
一回くらいの欠席なら問題ないと思うわけじゃん?

そしてその日した授業の部分で30点のテストだよ!

ねーよ!
もうすでに30点マイナスかよ!もう単位取れねえよ!

そしてそんなささくれ立った心に潤いの雫が。
学校も行かずネットゲームしてるんだ(^_-)vブイブイッ
もうだめだ。(><)ふざけないで欲しいですぅ。
一日1、2時間しかして無い・・・テスト勉強のほうが大事だしな。
でも事あるごとにネットゲームしてる・・・
現在の目標。
『現実世界を捕まえて』

コメント

タイトルとURLをコピーしました