コーヒー&チーズ

日記

コーヒー切れたから買いに行った。
と言っても、簡単さが勝ってインスタントを常飲してるんだけど。
ネスカフェゴールドブレンド』の一番でかい瓶が598円と安く売ってたから、
迷わずそれを買ってしまった・・・
味の方はブラックでは飲めない。
UCCの117』ってのはブラックで飲めた。インスタントで試したのはその二つ。
プレジデント』って言うのがおいしいらしいが、かなり高い。

で、チーズのほうなんだけど。
このごろ無性にチーズが食べたい。
なぜかというと一般教養の授業でチーズの話をしたから。
チーズと言っても結構種類があるらしく、値段も生産国もいろいろ。
で、近くに安く売ってるところが思いつかないので通販を検索してみた、
ここくらいしか安いのが見つからなかった。
すごいね。1㎏840円とか、ピザ用にきったチーズが安かったり。
ここで買いたいと思ったけど、送料がちょっと高いなと。
ほかに安いところないかな?
あぁチーズ食べとうござる

コメント

タイトルとURLをコピーしました