免許

日記

車の免許を取ってから昨日で一年経ってた。
無事故無違反。初心者脱出!
と言っても、そんなに車乗ってないけどね。
実家に帰った時の足代わりにしてるくらいだ。
レンタカーが借りれるようになったのかな。たぶん。

話し変わるけどすごいことに気づいた。
コンビニとかで売ってるエースコックの『春雨スープのかきたま』とか言う奴がすごい。
このごろインスタント食品には成分表が書いてあるよね?
んでその春雨スープの成分表は、1食辺り(22g)について書いてあるんだけど、
どーーーーーーー足しても成分が22g超える。
たんぱく質とか、食物繊維とか、食塩とか一緒には存在できないはずなのに
足したら1食分超える。何でだ??

それから、少し前に髪染めるとか言ってたけど気づいてしまった。
今みんな帰省してるから誰にも出会えねぇ。
僕はみんなが戻ってくるころに実家に帰るから、誰にも出会わないことも判明した。
つーわけで、明日中に接触を図らない場合は白にはならないことになった。
至急髪切りたい、もしくは染めたい人は連絡を。

コメント

タイトルとURLをコピーしました