バケツでプリン

レシピ

以前に言ってた『バケツでプリン』作りました。

まずは材料集めから。
最終的に
『10ℓバケツ』と『ハウス食品プリンミクス』を25個。そして『ゼライス』の5gを6個、ホイップクリーム(無くてよい)、牛乳2.5ℓ、水5ℓで作った。

作る手順はまずお湯を5ℓ沸かして、その中にゼライスとプリンミクスを少しずつ溶かしていった。
プリンミクスを混ぜ混ぜ。なるべく早く混ぜないと混ざりにくい。
で、全部混ざったら牛乳を追加して混ぜ、ラップをして冷蔵庫へ。
実際はこのあと魔封波を紙切れを作って張って見た。詳しくはドラゴンボールを見て。で、1日放置したあとついにお披露目。
どうだ!これがバケツでプリンだ!!
管理人が『祝』の文字をクリームで書きました。
前の日記を書いた時のアドレスのところでは潰れていたが、今回の奴は威風堂々の立ち具合。横で持ってるのは市販のカップのプリン。
すげぇ・・・こいつぁ手ごわそうだぜ・・・

総勢15人ほどの平均年齢19歳ちょっとの野郎どもで約30分
ついに完食だ!
じゃっかん歯ごたえのあるプリンだった。しかし味はいたって普通。
予想以上に手ごわい相手だった。
しかもかなり腹持ちのいい奴で途中幾度も吐きそうになった。
一口が市販のカップのプリンの半分ほど。
みんなの協力もあり奴はこの世から消滅した。
地球の平和は守られたのだ。
皆さん ゴチソウサマー( ̄人 ̄)

コメント

タイトルとURLをコピーしました