古本

日記

今日もいろいろあったけどまず最初に・・・
何じゃこれはー!!何じゃ(゚Д゚)ゴルァ!!
原付のサイドミラーに鳥ちゃんのうんちっちが・・・
ぴぎゃあああああ

と、絶好調で始まったお出かけ。
まず最初に購入から一ヶ月たったので一ヶ月点検へ。
行ってみたら、
『まだ180しか走ってないよね。ほんとうは1000くらいが良いんだけど・・・』
と言われてしまった・・・
まぁ無料で見てくださったけど。

次は古本屋へ。
なんか小説の文庫本一冊が95円だったので大量購入。
何だかんだで高い本も買ってしまい2000円くらい・・・
食費消滅。

そして帰宅。
今日もバイトがあるんで今から睡眠だー
正直バイトしんどい。。。
プログラミングのバイトはしんどくても楽しいんだけど、
郵便局は仕事の内容を差し引いても余るくらいつらい。
睡魔が。。。
休憩が2時間とかあるんだけど、まじ眠い。
そこが一番つらいよ。後は楽チン。
非力なわたくしでも余裕しゃくしゃく∬´ー`∬ウフ♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました