星光のぶらり珍道中

バイク

今日も原付でうろうろ。
まず最初にガソリンスタンドへ給油に。
3.95ℓ入れた。
メーターは145.9だから、走行距離は前回の給油時から考えて114.8㎞。
燃費は・・・29.06㎞/ℓ。前回に比べるとかなり良くなってる。
<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!

次ににダイソーに行って『小さな旅』のダイソーマップ購入。105円
そしてそのまま『ROUTE30』なるバイクパーツショップへ。
勢いで乗り込んだけど、実際ちょっと入りにくい店だと思った・・・
中には行ってもある程度情報を仕入れていかないと失敗しそう・・・
まぁ聞けば済んだのだが。

そこから次はコーヒー豆屋へ ぎょぉぉぉぅーーーー!!ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
『Banca』というコーヒー豆屋へ着いた。
とぼとぼ中に入ってみると女性の方が二人、店員のようだ。
で、甘いコーヒーないですかと聞くと、~~ブレンドかどうですかと言われた。
(名前忘れた・・・)
そして、コーヒーをお入れしましょうかと言われて『はい』と答えておいた。
そのままいろいろなコーヒー豆について聞きながらこの一言。
『お入れしたコーヒーはその有機栽培ですよ。』
アルェー(・3・)?
甘いコーヒーじゃないのか・・・何のために入れたんだよ・・・
味わからないじゃんヽ(`Д´)ノ

そんなこんなで、グアテマラアンティグア100gとスペシャルブレンド100gを買った。
確か両方315円だったけど、2割引で504円になった。
やっすいなーと思った。
安くある程度のものが欲しければお勧めだと思われる。
そして帰宅。今からコーヒー入れてネットゲームだ・・・

コメント

タイトルとURLをコピーしました