日記

靴買った。
いま履いてる靴が破れたから、
それをバイト用にまわして普段履くようのを買った。
今回はかなり張り込んだでみた。
今日買ったのはこれだ!!!
靴の中敷きにエアーと消臭剤が入っていて作りはしっかりしているらしい。

Dragon Beardとか言うメーカでここ4.5年で出てきたらしい。
2件ほど店を回ったんだけど、どこの店にも置いてあるメーカーだった。
スニーカーとかはあんまり好きじゃないんだけど、これはいい感じかなと。
値段は9000円弱。
ズボン欲しいとか言いながら、ズボンが買えるくらいの靴買った(・_・;
しかし明日は雨だと言うではないか!!
おろせないっすね ><;

コメント

タイトルとURLをコピーしました