昼夜逆転

日記

昼夜逆転生活中・・・
バイトのおかげで昼夜逆転してる今日この頃・・・
まじで転職考えようかな・・・
学校始まったら行けるかどうか・・・

みんなどんなバイトしてるんだろ?
まぁアルバイト情報誌見ればわかるんだけど
正直どんな仕事がいいのやら。

仕事を選ぶ基準はいろいろあるだろう。
まずは給料かな?次は仕事が楽かどうか?他には勤務する場所かな?
いろいろあるけど結構大事な要素に『楽しさ』というのがあると思う。
正直、郵便局楽しくねえー
プログラミングのバイトは『新しいものを作ってる』という楽しみがあるけど、
郵便局は。。。仕事は楽なんだけどね。。。

飲食店とかの勤務がいいかな・・・?
僕はあんまり接客向きの性格じゃないけどなヽ( ´ー`)ノフッ

バイト情報募集中。ぜひコメントを(○ `人´ ○) タノンマスー!

コメント

タイトルとURLをコピーしました