最後の話し合い

日記

今日サークルの奴と最後の話し合いしてきた。
気持ちの整理みたいなものだけど、大変重要だったと思う。
みんな心の中ではもう無理だと思っていたのでしょう。
話の内容は覚えてないけど、すごかった。
阪神大震災から10年たった。
僕は寝ていたときいきなり来たから怖かっただけだけど・・・
それぐらいすごかった。脳みそがゆすぶられた。

最後に定期演奏会でしか歌ったらいけない
『ロータスの歌』
を歌った。

この文章を打ちながら、なぜかキーボードが濡れてしまう。

来年のジョイントとか行けたら行きます。
原付で。
新たな一歩。

今回の定演で歌った『鳥が』という曲を記そう。
川崎洋 氏の作詞

『鳥が』
鳥が
空を見上げるように
花が つぼみを ほどく

鳥が
羽ばたこうとするように
花が 葉をしげらせる

鳥が
飛びたつように
花が 咲きそめる

鳥が
歌うように
花が におう

そして
人は ことばで
鳥のように飛び
花のように咲く

 人は、ことばを持つことで、衝突したり、わかりあえたりするんだろう。
この2年間で培った経験は決して無駄にはならない。
岡大に来る人はぜひ入部してくださいね。

(追記)2006年12月27日現在なぜか再入部 (∀`*ゞ)エヘヘ

コメント

タイトルとURLをコピーしました