7月のいろいろの記録 ~最近の生活の様子 その64~

日記
ライウイスキーとバーボンの空瓶

順調にウイスキー飲んでますわ。
ブログの記事的には日があいてないんだけど、日々の写真の記録から書いているのでギュッと詰まった日記になってます。
ライウイスキーはちょっとピリリとした感じだった。
ハイボールとかが合いそうな感じ。

一本もののキュウリ

セブンイレブンに行ったら一本もののキュウリの浅漬けが売っていたのでつい買ってしまった。
キュウリの値段は130円くらいだった。
味は普通の漬物だね(笑)
ただし店売りのキュウリを丸かじりは中々しないのでちょっと楽しかった。

忍たまとおでかけの段

最近仕事で山陽電車によく乗る。
なんか忍たまのイベントがしてるそうな。
学生の頃はぼちぼちコミックを集めていたけど今はテレビすら見なくなったな。
まだ夕方にしてるんだろうか?

3052のラストラン

たまたまだけど山陽電車の普通車のラストランに立ち会った。
特に意味はないんだけどね。
特別な車両でもないので人が群がっていたりもないんだけど、なんか寂びを感じたので写真を撮ってしまった。

そんな時間が進むのを感じながら今回は筆を置こう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました