ゴールデンウィークの様子~最近の生活の様子 その61~

日記
久々に洗車した

GWは移動距離が結構あったな。
実家に帰るついでに半年ぶりくらいに洗車してきた。
アイサイトが付いている車なのでワックス洗車を自動洗車機で出来ないんだよね。
なので100円の洗うだけのヤツにした。

尼崎城

新しくできた尼崎城って言うのに行ってみた。
駅からすぐの所にあるのでふらっと行けると思う。
出来てすぐくらいらしくピカピカだった。
城の前に公園もあって家族連れに気軽に行くのに良い感じだと思う。
あと、すぐそばにジャニーズの嵐の聖地の神社があるみたいね。

名探偵コナン 紺青の拳

久々に映画見てきた。
する事なさ過ぎて映画を見に行くという。
名探偵ピカチュウを見るかアベンジャーズ見るか迷ったんだけどコナンにした。
アベンジャーズは前のインフィニティ・ウォーを見たんだけど、前後編になってたから今回のエンドゲームも見たいんだよね。

次の連休は7月までないのでそれまでは無理しないように頑張ろう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました