ヽ( ・∀・)ノ● ウンコー

日記

なんていうか鬼気迫る状況だな。
紙がないって。
自分の家でしてるのに紙がないって。
あわててティッシュペーパー取りに行ったよ。
流したらだめそうだけど^^;

もうちょっと前から買いに行こうと思ってメモってたんだけど、
すっかり忘れていて大変なことに。
しかもバイト行く寸前。
しかしその時は事なきを得た。

バイト終了後に24時間スーパーに突撃した。
朝からテンションあげて行って、あげすぎて燃え尽きた。
カクテルパートナーのカシスグレープフルーツ買ってしまった。
100円だったのでつい・・・
トイレットペーパーも無事ゲット。

家に帰ってネブラ(ネットぶらり旅)してると、こんな記事が。
飲み会で一人だけ酒を飲んでみるレポート
あと友達が珍しくお酒買ったらしく、何を買ったのか聞くとこれを買ったらしい。
希望小売価格198円。なんてリッチメァン(rich man)なんだ。
また見つけたらかってこよー\(^o^)/

コメント

タイトルとURLをコピーしました