最近の生活の様子 その14

日記

ガルパンはいいぞ

人生で初めてブルーレイを買った。
テレビで本編見たり、アマゾンプライムでOVA見たり、映画館で映画を見たり、4DXで映画を見たりしたんだけど、さらに映画版のBDを買っていた。
なんか見ててワクワクするんだよね。
この後どうなるんだ!みたいな。
ストーリー知ってるのにね。

ピッザマルゲリータ

わかる人にはわかると思うけど、マルゲリータというピザ。
少ない材料の組み合わせでうまい。
なお、鉄板ナポリタンは無い。

鶏肉のトマト煮

フランスパンは固くて食べにくいので普段は買わないけど、
お店で出てくる奴でスープとかに浸して食べる奴は柔らかくてうまいの何でだろ。
もちろんビールも進む。

牛ステーキ

家でもシンプルながら豪華な食事をした。
霜降りより赤身の方がパクパク食べられて好み。
味的には霜降りがおいしいとは思うけど、肉食ってる感が少ないのが難点。

麻辣ピーナッツ

最近ファミマで買ったこの麻辣ピーナッツ
山椒のピリピリ感がヤミツキになる旨さ!
ビールにめっちゃくちゃ合う。
黒と赤があるんだけど、最初は黒にしておいた方が良い。
結構辛い物がイケる僕でも赤はピリピリしすぎに感じた。
見かけたら買って見てくれ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました