最近の生活の様子 その11

日記

希望軒の味噌ラーメン

ラーメンを食べに行ってみた。
最近はちょこちょこ外食するようになった。
家で作れるメニューって固定されてしまうんだよね。
毎週末にカレーみたいな。

醤油ラーメン

最近はラーメン屋に行くとチェーン店以外は並ばないといけないんだよなぁ。
なので開店直後とか、オーダーストップ直前とかに滑り込む。
上のラーメンもそんな店のラーメン。
結構美味しかったよ。

冷凍の台湾まぜそば

週末の朝飯は冷凍食品でよく作る。
スパゲティーとか、まぜそばとか。
量的には少ないんだけど、動かない週末はこんなので十分かな。

たこ焼き

もちろん手の込んだメニュー(?)も作ってる。
焼くのに時間がかかって、お酒だけ進んでしまうね。

そんな感じの最近。

コメント

タイトルとURLをコピーしました