ブログのテーマを少し変えてみた

日記

マイナーチェンジって言うのかな?
左のサイドバーを右側に合体させて、記事本文の表示領域を広くしてみた。
言葉にするとこれだけなんだけど、画像編集とか色々あって結構時間がかかってしまった(;><)
やっぱり画像をいじれる能力は重要だよね。
ブログの写真とかも大きさを変更するくらいしか出来てないんだけど、もっと明るくしたりとか出来るはずなんだよなー。

それから僕はよく文章の途中で改行を挟んでいるので、記事幅が広くなるとなんかスカスカだな。
また暇を見て文字の大きさを最適化しよう。
他にも見た目には関係ないけど結構手を加えてみた。

話は変わって最近夜が寒くなってきたな。
いつこたつを出すのか時季を見計らう時が来たようだ。
こたつで寝てしまうと風邪を引きやすいって言うから、このインフルエンザが話題の中ではエアコン+加湿にする方が良いのかな?
なにはともあれ、それより先に長袖の服を新調しよう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました