沈黙!コーヒーメーカー

日記

4年ほど前から使い続けているコーヒーメーカー
もう何千杯とコーヒーを飲んだだろうか?
しかし、そんなコーヒーメーカーもお亡くなりになった。
スイッチを入れてもお湯が沸かない。

インスタントのコーヒーよりどこが良いのかと言えば、
多くの部分は雰囲気なんだけど、
インスタント独特のコーヒーコーヒーした感じが無くなるのが良かった。

そんなこんなで最近はインスタントの情報を集め中。
以前は114とか117を飲んでた。
ゴールドブレンドとかエクセラは口に合わないんだよね-。
みんなどんなん飲んでるんだろうな?
香味焙煎とか言うけどあっちっちのお湯入れたら即行香りが飛ぶんだろうか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました