またマクドナルド行って来た

日記

携帯のクーポン使ってフィレオフィッシュが100円になったので行ってみた。
どんだけフィレオフィッシュ好きなんだよって話だな。
つい先日も行ったし。

フィレオフィッシュとシャカシャカチキン。

フィレオフィッシュとシャカシャカチキンのブラックペッパーを買った。
締めて200円のお買い上げ。
これがお昼ご飯だよ。

昨日も友達のおごりでケンタッキーを食べ、
脂っこいもの三昧を楽しんでいる。
しかも今日は普段飲まないコーラなんぞも飲んでいる。

見上げる感じで写真撮ってみた。

角度変えて写真撮ってみた。
余談だけど、いつも1枚の写真をアップロードするために5、6枚の写真撮ってる。
何でかって言うと大前提のピントが合ってないときがあるからだ。
あといろいろな角度から撮ってるから、一番良いのが選べるしね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました