グーグルアドセンス入れた。

プログラミング関係

ブログには広告を入れない主義なんだけど、
『星光の読書録』のほうのサイドバーに試験的に入れて見た。
そっちの方は訪問者が一日に一人いるかどうかなので全く持って意味なさ気。
サーバー代くらいを出せるまでがんばろうかなっと。

ただ問題は、『星光の読書録』が検索サイトで出ないという事だ。
あと、ネタがないという事だ。

ブログの見た目はかなり力入れて見た。
なんと、サイドバーが動かせる。
『Recent Posts』とか書いてあるところにマウスを持っていくと、
十字のポインタに変わり、クリックしながら動かせる。
動かせたからなんだって言うんだけどねw

あと、新しい試みとしてはてなブックマークのボタンを入れて見た。
クリックしたら良い感じにはてなに飛ぶはず。
ブログランキングのボタンなんかもちらっと表示させてみてる。

よかったら『星光の読書録』の方もよろしくです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました