今日の出来事

旅行岡山

まずは友達からブドウ貰った。
今日の朝取れたてのピチピチのぶどう。
房の木の部分がまだ緑なんだよ。

んで、きょうはすごい雨だった。
だけど出かけました。
牛窓って言うところにある『コピオ』って言う有名なジェラート屋。
12時オープンで丁度12時過ぎに着いたんだけど、
雨にもかかわらず既に車が数台止まっていて行列が出来ていた。
シングルコーンって言う普通の大きさのが300円だった。
下の写真は超食べかけ。
僕が頼んだのはブルーベリー味だよ。

ちょっと大きい写真はこっち。

申し訳ないが写真の半分が自分の体という。

3人で行ってそれぞれ違う味頼んだんだけど、
ミルク味が一番おいしかった。
他の二つの奴の味の違いがわからなくなるくらい濃厚でおいしかった。
ブルーベリー、チーズ、ミルクの中ではミルクが一番だったと思う。

んで帰りがけに敦煌って言う中華料理屋でバイキングを食べた。
大人一人1100円で先払い制だった。
写真撮るの忘れてて二皿目に突入してます。
今日は休日だったんだけど結構混んでたかな。1時くらいにしては。
料理の種類は10くらいでちょっと少ないかな?
味は中華だからちょっと濃いめ、種類は王道系(炒め物、包み物、スープ)だった。

あとは家に帰ってビーチバレー見ながらぐだぐだした。
こんな休日は久々だったんでいい気分転換になった。
明後日の休日は釣りに行く予定だ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました