万年筆

日記

ついにねんがんの万年筆をてにいれたぞ!
  
 →ゆずってくれ たのむ!
   ころしてでもうばいとる

てなわけで万年筆買いました。
その名も『プレピー』。
結構前から万年筆には興味があったんだけど、
筆記具としては高価な物しかなくて手が出なかった。
しかし気づかないうちにこんな安価な物が出ていたなんて!!!
ブラックとブルーブラックの合わせて2本も買ってしまった。1本210円だ。

万年筆の紹介記事にこんなのがあった。
使ってみた感想としては結構使えそうな感じ。
ちょっとだけペン先が固い気がしたけど、
筆圧の弱い僕にとってはちょうど良いかも。

プレピーの対抗馬として『ペチットワン』って言うのもあるんだけど、僕は選ばなかった。
見た感じはかわいらしくて良いんだけど実用としてはちょっと持ちにくそうだったからだ。

普通の色ペンと同じくらいの値段で万年筆が買える。
みんなも興味があったら1本買ってみたらどうですかい?

コメント

タイトルとURLをコピーしました