岡山城

日記

今日は岡山に遊びに来た友達と岡山めぐりした。
路面電車に乗ってみたりした。

パソコンの傍に置いておくメモ帳を探しにロフトへ。
昔は銀行から貰ったメモを使ってたんだけど、無くなったんよ。
いろいろ探したけどあんま気に入ったのが無くて購入を延期。

んで岡山城を見に行ってみた。
そうしたらなんかイベントをしていた。
その写真はこれ。
内容はよくわからなかったが、少し面白かった。

僕が見たときは演劇をしていた。
横には太鼓演舞みたいなのが行われた跡があった。
土曜日にそういったイベントしてる期間みたい。
来週の土曜の21日もするみたいなこと言ってた。

んで友達を見送るために駅へ。
ついでに駅地下でコーヒー豆買ったとさ。

今晩の晩飯はカレーだぜ!
(゚д゚)ウマー

コメント

タイトルとURLをコピーしました