d金属 第8族 原子番号26 Fe

日記

その名はアイロン。

今日ひっさびさに散発行ってきた。3ヶ月ぶりくらい?
いつもは髪の毛を短めに切ってもらうんだけど、
今回は少し長めにしてもらった。
たぶん初めて長めにした気がする。
伸びてきて長くなることはあるけどね(;^ω^)

んで最後にサービス?でヘアアイロンかけて貰った。
いやーまじびびったね。
髪の毛まっすぐになった。
僕は髪が伸びてくるとくせが現れるんだけど、それが見事に無くなった。
まさに青天の霹靂。
髪の毛真っ直ぐになっただけで雰囲気変わるもんだな。
自分で笑った。

話は変わって最近富士ゼロックスのCMがすごいと思った。
前から変り種のCMで、何してる会社かとかはまったく伝わってこないんだけどね。
コピー機の会社で有名何だけどCMはまったく関係無さげな感じ。
まぁ気が向いたら見てみてちょ。
テレビチェックするのがめんどい人はこっちへ
piano編が面白いかも。
あと、HITACHIの商品ではなくて会社のCMも結構好きかも。

コメント

タイトルとURLをコピーしました