手帳

日記

最近悩んでるのが手帳についてなんだ。
この1月付近と4月付近によく手帳が売られてるのを見るんだけど、
普通の人はどんな感じに使用しているのだろう?

僕は日ごろから寂しい生活を送っているので予定がそう無い。
なんで手帳を買っても書く事がないんだよなぁ・・・
大体基本的な事は携帯の予定表の方が便利だし。
誰かの意見をメモると言うことも無いし・・・
でもいつかは使えるようになりたいな。

携帯について書くけど、
そろそろ今の携帯が2年目になるんで買い換えようかと思い始めた。
僕はドコモユーザーなんで今の所最新のハイエンドな方である903i系を考えてる。
なんか最近の携帯はデザイン性重視なのが多く、
使用感にいささかの不安を感じたりする。
FOMAはキーを押してからの反応が遅いとか・・・

で、結局見た目で選ぶんだけどね^^;
今の所NかSHあたりを考えている。
いまF901icなんだけど電話帳一件につきアドレスとかが
5件登録できるんだけどそれが結構便利。
まぁ9割の人がアドレス3つ以内なんだけどね(ヽ^ω^)

コメント

タイトルとURLをコピーしました