早起き

日記

バイトの関係で、夕方に起きて朝に寝ると言う生活をしていた。
しかし来週から集中講義が始まるのでこの生活を改善しないとな~と思ってたら、
朝6時起きと言う超健康優良児みたいなことになってしまった。

ところでバイト中もよく思うけど最近少し肌寒くなってきたな。
長袖が必要になりそうだ。
そして長袖は買いに行かないと数がない。
バイト用の長袖(汚れてもOKな感じ)は結構あるんだけどね。
つーわけで今日は買い物に出ようかな。
|お店| λ…………トボトボ
でもよく考えたら土日の方が安いかも。今日は下見にしておこう。

あと、最後の休みに原付でどこかに行きたいと思う。
温泉に行くか、去年に行った津山に行く途中にあるおいしい鶏肉屋さんへ行くか。
多分面子がおらんから出かけない気もするけど。
鶏肉屋さんは鶏の丸焼きが売ってるらしい。
参考はここ。場所はこっち

コメント

タイトルとURLをコピーしました