Websoccer

日記

最近ちょっとはまっているのが『Websoccer』というゲーム。
自分がオーナーになってチームを強くしていく感じのサッカーゲーム。
存在するチーム数がとても多く、かなりにぎわっていると思う。
友達と一緒に始めたんだけど、その中で一番弱いという><;

登録とかも簡単で、1日に操作することもそんなにない。
しかしチームを強くする為に必要な「ポイント」の入手が限定されており、
ぼちぼち長く続けられると思う。

1週間単位で大きくくくられており、1日に5試合ある。
1試合が実際の試合の5倍速くらいで終わるんだけど、
その試合模様が文章とかでリアルタイムで更新されるのでそれを見てるのも面白い。
暇な人はちょっと試しでやってみて。結構はまるかもヽ(*^^*)ノ
僕は最下層組みなんで、今から始めた人にも普通に負けるぜ・・・^^;(たぶん)

コメント

タイトルとURLをコピーしました