キムチ

日記

週1更新を目指しています。星光です。
昔は毎日、少し前は2日に1回を目指していました。

おとついの事なんだけど、買い物に行ったのよ。
んですんげえキムチ発見。
若干睡眠不足ぎみで買い物にいったんだけど目が冷めるようなキムチ。
なんか、ウコンとか冬虫夏草とか入ってるんだよ。
あの牛角のキムチ並みの値段で、賞味期限が4月24までだったのね。
こりゃ速攻買いだっつーわけで買った。

よーく賞味期限を見るとすごいことが・・・
宮廷キムチとかいうキムチ。

あ・・・れ・・・?
もしかして賞味期限は2006.4.1・・・?
その下には2005.12.24・・・?
これって・・・なんだ・・・?
くっ!
今日賞味期限かよ!
しかもなんで賞味期限が二つかいてあるんだ!
さすが変なキムチ・・・理解を超えてるぜ・・・

あと、かなり前の写真だけど。
やきたてほくほく。

焼きたてのパン。あっちっちでほくほく。
うまそうだね。ってことです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました