いらいら

日記

今日おかしな人に出くわした。
学校から帰ってる途中に道路工事してるところがあったんだけど、
車を止めてるガードマンがいたわけよ。
んで、おじいさんが道を横断してたから僕も渡ってたら
ガードマンが『車が通られへんやろがぼけ!』とか怒鳴って赤い旗振り回してきた。
ちょっと以上にむかむかした。
何で怒られなあかんねん。車が通られへんのはお前が止めてるからやろが!
みたいな~(「・ω・)「ガオー

こういう場合はどうしたらいいんだ・・・?
苦情を言いたいけどどこに言ったらいいのか・・・
その場でけんか買うのもあれだしなー
と、最近気が短くなっていることに気づく。

あと、バイト明けでネムイ。
ありえんほど荷物がきてる。すごい量だ。
これはやっぱり郵便局がすごいいいサービスしてるって事なのかな?
そしてりんごがたくさん来て尚且つ15kgとか当たり前。
りんごって今が旬みたいだね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました