日記

今日友達と一緒にユニクロと古着屋へ。
昨日も古着屋へ行ったんだけど、買わなかった。

今日行ったのは『PLYWOOD SUBURBIA』って言う店。
結構広くて、そこそこ数があった。
正直服のことは無関心に近いので、店員さんに選んでもらった(;´Д`A “`

そのあとユニクロへ行った。
変わったスポーツ服が有ったので買ってみた。500円のと1000円の。
バイト着になるか、普段に着るか、家で着るかはわからない。
しかし言えるのは今までに無いタイプの服を買ってみたということだ。

ちなみに今回使った金は約5500円。
こんなに服にバイト代を使うなんて初めてだ。
というか、郵便局に行き始めて初めて自分のためにバイト代を使った。
ちょっとうれしい(*´ェ`*)

コメント

タイトルとURLをコピーしました