給油日記13 | 星光のつれづれ日記

給油日記13

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

給油日記その13。
10ヶ月ぶりくらいの給油日記。
最近ホント原付に乗らなくなったな。
何か大きい買い物する時以外は自転車がメインだ。

メーターは4582.7だった。
前回が4477.2だったので走行距離は105.5kmだね。
給油した量が4.19ℓなので燃費は25.18km/ℓだ。
結構低いな。
今日のガソリンの値段は135円/ℓだった。

コメント

  1. すき屋は毎週行ってる毛。 より:

    バイクに乗らない人は損してない、けどバイクに乗る人は得してる!

    岡山まで原付で行きたいけど、片道350キロ弱あって、時間的にちょいキツイなー。
    ずっとヒルマウンテンには行ってないから、そろそろ岡山には行かなくちゃなとは思うんやけど。
    まずは琵琶湖一周にcharange(スペルあってる?)するよ。
    それか海に行きたいなーー。夏に。

  2. hosimitu より:

    350kmって事は止まらずに走っても12時間くらいかかるって事だよな。
    さすがにそれはキツいわw
    どこかで一泊しないといけないかも知れないな。
    京都大阪辺りで。

    琵琶湖一周にチャランゲしたらまた写真でも送ってくれい。
    ブログに載せるかもなw
    海なら天橋立とかもお面白いかも知れないね。
    往復してたら岡山への片道並みの距離だと思うけど(; ・`д・´)

    すき家は明日から牛丼並盛り250円になるっぽいな。
    我らが懐かしの松屋も250円になるらしいよ。
    7日くらいまでだった気がする。

    あと、ヒルマウンテンを昼間運転だと思っててコイツ夜行性か!とか思ったりした。
    岡(ヒル)山(マウンテン)って事ね。
    さすがオヌシ。まだまだ腕は落ちとらんのぅ。