最近とても寒いね

日記

このごろ指先がかじかむくらい寒い日が続くね。
昼間はあったかいんだけど、夕方くらいから急に寒くなる。

そして唐突に話は変わって、靴ずれできました。v(*’-^*)bぶいっ♪
下駄箱にしまってあったブーツを取り出して散歩がてらに出かけたら、右かかとが痛い事に。
普段は自転車で移動してるから、ちょっと油断してたな。

ほかには積んであった本がほとんど消化できた事くらいかな?
60冊くらい積んであったんだけど、20冊くらいまでは減った。
徐々に増えてはいるんだけど、元手がないからそのペースは遅い。
引っ越すときのことも考えて置いてある本も処分しないとな。
いつか図書館的なものを作ろうと本をずっと溜めてたんだけど今の本棚の容量の限界くさい。
ま、8割漫画なんだがな!

コメント

タイトルとURLをコピーしました