ブログ更新しない事山の如し

日記

もうねブログのネタが無くてね。
毎日同じ繰り返しで特別書き残す事もないかなー

大学4年生はちょうど今頃卒論の提出だと思うんだけど、
僕らのところは少し遅くて、3月頭に提出らしい。
そのためそろそろ恐怖の取立て屋の訪問来るはず。
データが足りないとかそんな次元じゃないんだけどね(^。^;)
テーマ自体が曖昧だからなんとも言えない内容になる事間違いなし。
果たして形になるのだろうか・・・
とりあえず目標は最低20ページだね。

話は変わって最近体調が回復しない。
常時7~8割くらいまでしか回復していない気がする。
薬漬けの日々では仕方ないか・・・

とりあえずまたいずれブログにアホな行動でも公開しますか。
アホというか良い意味でやる気が溢れてるんだがなw

コメント

タイトルとURLをコピーしました