最近の出来事

日記

p>最近自分の気持ちと体が折り合わない。
少ししかないやる気に体がついてこない・・・
研究室はくっそ暑いのに、デスクがある部屋がクーラーの真下でとても寒く
僕の体力を凄い勢いで奪っていく。

しかしながらそろそろ中間発表があるんで、がんばって作っているのです。
ほかの人に比べて実験をほとんどしてない超落ちこぼれチャンなんだけどNE
そんなまじめな場面での僕のPCの壁紙はこれ!

日本人はやはり白ごはんに何かを感じるのではなかろうか?<

1680×1050というとでもでかい解像度(と言っても15.4インチ)のパソコンでこれはヤバイ。
部屋の隅っこで壁紙がご飯のやつが居たらまず浮くね。
みんなもこの画像を壁紙に使ってみてチョ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました