どりふとぉぉー?

日記

まず最初に。
バイト疲れた。レポート疲れた。
レポートを書いてたんだけど、その内容が
『この講義を聴いて眠くなる理由』
を魚の骨図を使って書け。100個の枝を作る。
って言うちょっと意味不明なものだった。
それは提出時間ぎりぎりで完成したんだけど、
学校行く途中に久々に自転車でこけた。
w|;゜ロ゜|w ヌォオオオオ!!
一年半ぶりくらいかな?こけたのは。
曲がり角でカーブミラーに人が移ってたので大きく回ったら
後輪が滑って前輪がくぼみに突っ込んで浮いて
両輪が砂地に突っ込んで両輪滑って
自転車と地面が『∠』こんな感じになってこけた。
手をすりむいた。周りに人がたくさんいた。
(Ψ▽Ψ*)イヤン♪
そそくさと学校へ行った。授業寝てしまった。

コメント

タイトルとURLをコピーしました