ハードな飲み会

日記

マンションの同じ階の人と飲み会した。
4人いるんだけど1次会と2次会はそのうち3人で飲んだ。
1件目は個人的に思うに結構お値段のする店だったと思う。
2件目はバーとやらに行った。
初・体・験
バーってかなりお高いのね∬´ー`∬ウフ♪
でも、カクテルがかなり多くあって面白そうだった。

3次会は残りの一人も合流することになったんだけど、
2次会の場所から3次会会場へは3㎞くらい離れていた。
なのに集合時間まで20分くらいしかなくて酔ってる状態でかなり急いでいった。

3次会では僕はちょっと休憩に入ってオレンジジュースばかり飲んでた。
そこではみんな年取ったねーみたいな話した。
お酒のみ始めたころはビールとかあんま飲めなかったけど、
いまではもう・・・みたいな感じの話をした。

4次会は八剣伝津島店へ行った。
この店は他の八剣伝と違うらしく、結構珍しい高価なお酒が置いてあって、
普通は高いはずの値段がそこではお手ごろな感じになっている。
僕は日本酒が余り得意ではないんだけど、ココで飲んだ日本酒はかなりおいしかった。
それから梅酒系統も10種類くらいあった。
他の3件も良かったんだけど、この八剣伝津島店を一番勧める。

普通の飲み会だと思っていたのに終わったのが午前1時くらいだった。
4次会が終わってみんな解散となったんだけど、
みんな家が隣なんで(;^ω^)同じ方向に帰ってみた。
んで、いい機会だからといって漫画みたいにみんな一斉に扉開けて入ってみた。

同じ階の住人でこんなことしてる人とかいないらしいね。
そのうち二人が卒業なんだけど、僕はずっと今月に引っ越すと思っていた。
実際は3月末らしく、また飲み会することに\(^o^)/
もしかしたら毎週誰かの家で飲み会が・・・という話。
4件あるから4週間いけるよねーと・・・

言える事はお金が足りないってことだ/(^o^)\

コメント

タイトルとURLをコピーしました