淡路夢舞台

日記

淡路夢舞台と国営明石海峡公園にってきたぜ
右の赤いのは明石のタコらしい。淡路夢舞台の方は写真をとる暇がなかった(・_・;

学校の授業の一環としていったんだけど、結構いいところだな。
昔に花博の時に行って以来だった。
往復で電車とかバス乗り継いで5000円くらいかかったんだけど、
入場料の400円の価値は十分にあると思う。
景観もかなり綺麗だった。
日曜日ということもあってカップルや子供連れの家族もたくさん来ていた。

特筆すべき点は手入れの行き届いたということだと思う。
そのおかげで何年たった今でも十分綺麗だった。

あと、うわさのシンドラー社製のエレベーターが有ったんだけど、
やっぱりというか点検中になっていた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました