掲示板の更新

日記

ボクのホームページのコンテンツは主にブログになってるけど、
一応掲示板もある。
ここ何ヶ月は荒らしのスパムが来ていて、かなり困ってた。
しかし今日僕は掲示板のプログラムをバージョンアップしてみた。
ぶっちゃけ使っていたのは僕と荒らしだけだけど、
ちゃんと動いてるか不安。

ブログを見てくれている人もいく人かいるが、
コメントを残してくれなくて悲しいよ(´;ェ;`)

あと、みんなお酒飲むときのおつまみはどんなもの食べてる?
飲み屋に行ったら料理が出てくるけど、宅飲みするときはどんなのかな?
一人で飲むときはいつも困る。
あまり手間がかかるのも困りものだし・・・
いいおつまみがあったら一報をください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました