ブログの見た目

日記

ブログの見た目を変えてみた。
気づくかどうか微妙なんだけど、アーカイブの辺りが変わってるの。
このブログも1年以上続いているんで、
月間ごとに記事がまとまっていたんだけど、
それが長くなってきたからすっきりしてみた。
プルダウンって言うやつで、javaを読み込んでたりしてちょっとだけレベル高かった。
他人のブログとかのソース見てHTMLのタグを調べながらCSSに組み込んだ。
月間記事なんて見る人いないと思うけど、
矢印を押して月を選ぶとその月の記事の塊に飛んでいく。

何だかんだで微妙にいじくってるからな・・・
一番トップの記事も個数を5個に固定してたり。
今回したやつは結構前からしたかったやつなんで気分的にもすっきりだ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました