アパート追い出し飲み会終了

日記

長く続いたアパート生活を終了する人が同じ階から出現したので、
追い出すために飲み会をした。

ちょうど僕が入居した時から始まった歓迎会から幾星霜。
ちょくちょく飲み会を開いたりする感じで仲が良いという珍しいアパート。
近隣住民との付き合いは挨拶だけじゃないんだぜ!

そんな住人の一人が卒業で出るらしいので、追い出し飲み会をした。
メニューはキムチ鍋だったんだけど、量を考えなかった。
タイマンの飲み会だったのに4人分以上の材料で仕込むというバカさ加減。
食べきるのに3時間もかかってしまった・・・。
あと、珍しくビールを飲んだりもした。
昔からビールはあまり飲まないんだけど、年を取ってくるとおいしくなるのかなぁ?

それから、近所の食べ物や談義もしたんだけど、
『僕の知らない噂のお店』なんかもいろいろ聞けて有意義だった。
また、機会があれば食べに行ってみよう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました