給油とかギャグ

バイク

給油してきた。超久々な給油。2ヶ月ぶりだ。しかもジャストで。
1月とか忙しかったし寒かったからな フカイタメイキ(;д;)=3=3=3=3
入れた量は4.58ℓで、メーターは2192.0だったから、走行距離は119.4㎞となって
燃費は26.06㎞/ℓ。
やっぱり徐々に燃費落ちてるな。
原付買ってから1年くらいったから検査に行かないといけないんだけど、
暇な昼間の時間とお金が無い。

それからちょっと面白いものを発見。
体育会系ギャグ』なるもの。
内容は若干不快になる可能性があるが、少し興味深い。
正直、リンク先の体育会系ギャグなんかをかまされたら反応できんな。
僕は面白いことは言えない子だし、思ったことはすぐ顔に出るから将来困るかも・・・

コメント

タイトルとURLをコピーしました