どうしたら良いんだ・・・

日記

職が決まりそう。
なんだけど、タイミングが悪すぎる。
中小企業のA社から先週までに採用通知すると言われていたんだけど、
はがきも電話も来なかったから他の企業の面接取り付けた。
しかもクソ大手・・・
で、今日にA社からとっとと来いやって電話が。
あ・・ぁ・・
返答期限は明日まで。
しかも働き始めが二月頭。
二月末にこっちでこなさないといけない用事入れてしまったし・・・

仕事に対する意欲はどこも変わらないんだけど、
給与とかそんなんが全然違うから困る。
これが『内定ブルー』なのか・・・?
本当にここでいいのか・・・?
わかんね。
とか言いながらたぶん決まってるんだけどね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました