ついに・・・ついに・・・

日記

キタ━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━!!!
ビックカメラのソフマップで・・・
キタ――(゚∀゚)――!!
デジカメ買ったーーーーーー
もちろんこの写真も・・・と言いたいところだが、これは携帯で撮った。
未使用の商品でpanasonicの『Lumix DMC-FS1』だぜ。
一応中古になるんでカラーは選べずかわいらしいピンク色になった。
サイバーショットのもうチョイしょぼいのと迷ったんだけど、
メディアカードの種類が決め手でこっちにした。
あとISO感度。
気になるお値段は15000円で、今月の食費全部飛んだ\(^o^)/
これは嘘のようで本当の話。

メディアカードはまだ無いんでSDカードを購入の予定。
この機種はSDHCにも対応しているらしい。
初めてのカメラで使い方がいまいちまだわからんが、期待しといてくれ!!
このカメラで撮った写真はブログではサムネイルになるはずなんで、
気になる方はクリックしてくれぃー

また暇なとき写真取りに行くわ
~~~~~~~~~~~~~~~~~~ー(・∀・)ー ブーン

コメント

タイトルとURLをコピーしました