そんな・・・

日記

損した。
買い物行ってビストロカレーとか言う奴が棚には198円って書いてあったから
買おうとしてレジに並んだのよ。
で、レジでの金額が自分が計算してたのより100円ほど高かったのね。
何でかなーと思いながら帰ってふとレシート見ると・・・
カレー292円!?!??!
うはーやられたー
100円あればもやし3袋買えるじゃん!

どーでもいいけど、バイト先にあるファミマは値段詐称が多い。
明らかに安い低脂肪乳より普通の3.7くらいの牛乳が50円くらい安かったり、
セール中のパンのPOPと下にあるパンの値段が違ってたり、
ラーメンの値段がぜんぜん違ってたり。

値段はちゃんと表示して欲しいな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました