今日の服装

日記

今日の服装をすごそうに言ってみる。

まず最初に目に付くのは一番上のアウターであろう。
白一色でも、こもこした毛布のような見た目の上着は保温性が抜群そうに見える。
それでいてダイエーと言う超大型店で980円と言うアリエナイ価格で購入したものである。

その下にはトレーナーを着ていた。
これも白一色に大きなワンポイントがついているものである。
『ATTACKER』と書いてあり、大きな@も描かれている。
そしてその下に小さく『Go to the sea,If you would fish well.』と書かれている。
和訳するとこうだ。『海へ行きな、魚が釣りたいならな!』

そしてその下には白いベスト。
誰かが言った。『なぜベストを尽くさないのか?』

一番下にはユニクロの起毛ハイネック長袖Tシャツ。
なんとこれも白。ありえない・・・だが暖かさは抜群のようだ。さわり心地もグッド。

下半身に目を移そう。

ズボンはひざが破れている。しかも本人が自らの手で破ったらしい。
しかも普通には考えられない自転車で転倒という技術を使って。
さらに閉めても勝手に開くチャックによって自然と大人のセクシーさが滲み出ている。

そして靴下は赤色。アクセントを超越して強烈過ぎるインパクトを与えている。

靴はニューバランスのウォーキングシューズ。見た目よりは機能性を重視した一品だ。
新品のような硬さはなく、長期間はくことによって表現されたユーズド感は抜群だ。

そして冬小物は、なんと鹿革のグローブ。
上半身全部の装備を足したのと同じくらいの値段で4000円もする。
かなり丈夫で保温性もよく、雨も少しくらいなら浸透しないと言う本物製。
しかしハードな使用環境によって若干手のひらが磨耗しているが難点だ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました