うーろうろ

日記

授業が終わったあとで後輩とうろうろした。
まず最初に消防署へ。
危険物取り扱いの資格について聞いた。
結果、また別の場所に行かないといけないらしい・・・

そしてそのあと、最近株価が急激に上がっている店へ行った。
すぐ出た。

そのあとロフトへ行った。
ちょっと間居てすぐ出た。変わった物が売ってるなと思った。
んで、バイト代を違う銀行へ預けに行った。
まぁ学費のためなんだけど、年間53????円(53万いくらか)必要なんだけど、
それが半期で割られるんだよ。つまり27万弱必要。
銀行には振り込んだあとで268000円・・・
ぎりぎりだ・・・
あと、買い物をしたら会計の時に袋要らないって言ってないのに
袋もらえなかった。もやしは僕のかばんの中に…((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
かばんパンパン。

コメント

タイトルとURLをコピーしました