学校が始まって・・・

日記

2週間くらいたちましたね。
授業が一限からあるというリズムにいまいち乗れない(((( ;゚д゚))))
4年生が異様にがんばってるんで、早く帰ろうにも帰れない。
まだ始まったばかりなのに9時くらいまでいるやつがいるのよな。
まぁあと1ヶ月くらいで僕は追い抜かれる予定。

ほかにも細々とした仕事が増えてお疲れモード。
週末何してすごそうかな。
とりあえず米を買いに行きます。きらら397。
こいつ安いくせにいい感じ。

いわゆるブランド米でありながら、コシヒカリなどのブランド米の品種と比べて価格が安く、かつ、粒が大きく炊き増えがする事、また、汁気の多い食材と組み合わせてもふやけないことから牛丼チェーンの松屋、吉野家など丼ものを中心とした外食産業で用いられる事が多い。

wikipediaからの引用。
とりあえず10㎏で3300円くらいかな?

あと、ほぼ日手帳買いに行くか。
手帳使いこなせないんだけどね(;´∀`)

コメント

タイトルとURLをコピーしました