5年目だ

日記

気づいたら今月初旬でこのブログが5年目突入してる。
毎年言ってるけど今後ともよろしゅう。
ネット始めてからは8年目、パソコン歴は10年弱?
とてつもなく長いなw
今はもうパソコン依存症です、はい。

情報集めるのに便利だねー。
ネットでコミュニケーションはあまり取らない。
あ、スカイプのマイク壊れてなかったよ。
ドライバを古いのに入れ直したら復活した。
いつでも電話できるんだぜ?

就活始めたけど、正直何も行動が起こせてない。
昼間とかずっと本読んで過ごしてる(´ω`)
1社だけコンタクト取ったけど、それがダメならいろいろやっと動く。
面接する場所の関係とかでそれが終わってからに本格的にする。
時期的にはもう\(^o^)/オワタ けどな!

コメント

タイトルとURLをコピーしました