シャカシャカチキンおいしいね

日記

久しぶりにマクドナルド行って来た。
お昼ご飯の代わりに行ったんだけど、
マックポークと、ハンバーガーとシャカシャカチキン買った。
前の二つはおいといて、シャカシャカチキンなんだけど、
3種類から味が選べるのな。もち100円な。

ブラックペッパーとホットチリしか食べたこと無いんだけど、
両方ともちょっと辛い。けどおいしかったよ。
粉を振りかけるコツとしては、最初からまばらにする事かな。
値段と味、ボリュームを考えるとそこそこ良いと思った。

おやつ的にはちょっと重たい気もするけど、
ハンバーガー系意外を選ぶとなったとき、候補の上位になりうると思う。
ただ気になるのはカロリーが・・・
ファストフードでそんなん気にしても仕方がないんだがなw

コメント

タイトルとURLをコピーしました